一昨日・昨日と
お出かけして電車ためいき走る人ためいきためいき




健側薬指のケガも…
日頃のサボリビの為に出てしまった
健側足の吊る騒ぎも…


そりゃ~反省ガクリ【大ビックリマーク】の
出来事なのですよあせるあせる
(;´▽`A``


チャラリ~ン汗…は(/--)/~~
コチラに預けまして(;^_^A




昨日の電車帰路の途中…
ホームに着いた電車に適当に乗り、終着が特急電車が寄らない駅でして…汗乗り継いだ訳ですよあせる


しか~しビックリマーク
その乗り継いだ駅ホームの
『立ち食いそば屋』さんの香りが
記憶の片隅にベタッ!!!っと
へばり付いているビックリマーク(笑)
Oo。。( ̄¬ ̄*)ラーメンラーメンラーメン


たぶんPM2:00頃だと思うんだぁ~


その一時間前には…
{小天丼・ざる蕎麦・白玉小豆}付きの定食をペロリとたいらげた後だったハズ…汗( ̄▽ ̄;)


お腹具合と、嗅覚は別物なのでしょうね~(爆)



片麻痺オバサンが一人で
駅の立ち食い蕎麦屋に入るには…
慣れていれば良いけど…汗
私にはチト汗ハードル高い?
(昔も今も電車や駅とは無縁の日常)



亭主に…
「今度は絶対入ろうねOK」と約束して
帰ってきましたがためいきためいき
翌日の今日…




あ~!一杯の「かけ蕎麦」が
私を呼んでいるぅ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ラーメンラーメンラーメン












Android携帯からの投稿