in東京~ホテル




夕食を予約したホテルまであせる
セッセためいきためいきと歩きましたよービックリマーク


息子と息子の友人も呼び出してニコニコ




本当はねビックリマーク
明日、私の3カ月ぶりの健診病院の為に上京~(笑)


東京都内なら日帰りで十分来れる所に住んでいるんだけどね~あせる




亭主が出かける前日から
既にルンルン音譜o(^o^)o音譜
午前中に会議があった亭主

電車時刻も確かめず最寄り駅に着いたら…「あと3分で特急が入りますよ~!」と駅員さんが…汗

エスカレーターもエレベーターも無い田舎の駅ですあせる
"ひえぇ~!"(@Д@;あせるあせる

焦ると緊張しちゃってあせる
手摺を掴んで普通に降りれる階段も
ギクシャク!ギクシャク!ロボットロボット

間に合いましたよ~ひらめき電球

亭主の何よりの楽しみが…
「駅弁ビックリマーク」(笑)
内容は何でも良いのOK
駅弁であれば(*^-^)b
でもね!今日は着けば夕方夕暮れ
直ぐに夕飯だよ~!

…で

食べたのは「カツサンドビックリマーク
それでも食べるんかい?
…( ̄▽ ̄;)

いつもの景色の車窓なのに…汗
携帯でカメラ撮ってやっぱり亭主はルンルン音譜o(^o^)o音譜

「お―!(*。*)東京のカラスはホバーリングしながら飛ぶんだなぁ~?」
とか
今日の会議の話しやら
昨日の台風の話しやら…汗
喋り通しなのだあせる。(´д`lll)




沈黙誰よりも…一番楽しんでいるのは、あなただよね~」
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




お泊まりするのは10年前も
今も変わらず…



ロビーのシャンデリアがちょっと有名なホテルですよ~音譜

でもね(°∀°)b
この体になってから
特別に部屋指定させて頂いておりますひらめき電球



障害者仕様に係りの方が設置してくれましたチョキ
お部屋はこんな感じ…ニコニコ








そろそろ寝なくっちゃ~あせる





食事した所のトイレのドアに健手薬指を挟んでしまいましたぁ~あせる
(。>0<。)あせるあせる



いたいよ"―!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




おやすみなさい…m(u_u)m










Android携帯からの投稿