お盆さんも過ぎたのに…
まだまだ暑いですねぇ~
(@ ̄Д ̄@;)あせるあせる



引きこもりあっちゃん女の子
元気で~すいえー音譜(笑)



変わった事?…



ん~…とね…(*゚.゚)ゞ



お初の3D映画を見てきましたよ~音譜

ワ~イ音譜o(〃^▽^〃)oクラッカー



3Dでめまいがしたと言う方の話も聞いたので…(・・;)ちょっと心配でしたが…汗
なんのなんのパー"
楽しく見させていただきましたぁ~♪



見たのは「アベンジャーズ」ラブラブ
ヒーロー物の洋画ですニコニコ


アメコミヒーローが大暴れ~
о(ж>▽<)y ☆
私的には好きダワ…(笑)




我が家では、映画館まで行って見る映画といったら「洋画ビックリマーク


何故なのか…?ワカリマセン…(笑)


映画館で見たのに…更にDVDを買って家でも見るテレビってアリなのかね…汗
本棚にズラリと並ぶDVD…がっかり



家のテレビだと2Dだけどね汗



3Dで…あの映画を見たら良いだろうなぁ~( ̄ー ̄)…と思い浮かぶのもいくつかありましたひらめき電球



映画の中の出来事って…
特に洋画は
有り得ない事がイッパイで
見終わった後…スッキリします合格





現実世界?
…いつもの私の定位置(台所の片隅)は
紅茶が入ったコップと…
読みかけの本と…
借りた韓国ドラマのDVDと…
片づかない色んな物がテーブルに乗っていて…



外は…
お日様ギラギラ晴れまだまだ
出たら暑いだろうなぁ~?と…
スッキリしない気分を…




おやつの「麦チョコ」ツマミながら
( ´艸`)( ´艸`)






DVD鑑賞で過ごす日々…



………なにか?( ̄▽ ̄;)







明日は…父の四十九日の法要です…
母が静かでアリマスヨウニ…
…ナムナム…(。-人-。)
















Android携帯からの投稿