…(T▽T;)…汗





ワタクシの体では
アリマセン…汗( ̄_ ̄ i)




…そう…




実家のオババでございますあせる
……((((((ノ゚⊿゚)ノ




昼前に私の携帯に電話が来ました
オババから…汗




「お母ちゃんの買い置きしていた夏用の"股引き"が4枚無くなっているビックリマーク
「お前が取った!」
「早く返せ~パンチ!」…の内容…はあ?




私…モモヒキ、履きませんカラあせる
ましてや仕舞って置いた押し入れは、古すぎる家の為…汗私の力では開けられませんカラあせる

などと…
一切反論は、しませんでしたよ…汗




その上…
「お父ちゃんは、お前が殺した!パンチ!




グッ!と堪えて…これにも反論してはおりません…(ノ◇≦。)あせる





延々30分以上…むかっパンチ!むかっ
私に罵声を浴びせ続け……
…・・・
…どの辺で、電話を切るのかなぁ~
( ̄_ ̄ i)…と思っていたら…
突然「ガシャン!」…ジャック




…暫く…フリーズ…( ̄ー ̄)デスワ






明日5日は
父の月命日…
お線香上げて、母に何か美味しいものを作ってあげようかなぁ~…
なぁ~んて思っていたけど…
オババの興奮を煽る訳にもいきませんので…兄に連絡携帯




内容を説明中に…兄宅の黒電話が鳴りました…オババです…汗
Σ(=°ω°=;ノ)ノ




先週の木曜日に私達(亭主・息子)が実家に行った時は、機嫌が良かったんですけどね…汗その日は…お風呂掃除と夕飯用の支度だけして帰りました車DASH!

モチロン!「ありがとうラブラブ」ナドト
優しい言葉は出てきませんよ~(苦笑)





今までも…実家に行って優しい言葉は父の口からしか出た事はアリマセンパンチ!
楽しい話題も…父との会話の中からしか出てナイカモ…汗





母との会話は…
兄も私も…お喋りな亭主でさえあせる
気を使う始末です…。
(´д`lll)





母の人生を思えば…
寂しいですよね…しょぼん





毎日を…少しでも穏やかに過ごす事ができているのなら…






私も兄も、母本人も…
万々歳音譜なのにね~あせる
┐('へ`;)┌






先月、中尊寺に行った友人に「お香」をいただきました…

とりあえず…香を焚き…
私の心に…
色即是空…
色即是空・・・( ̄ー ̄)・・





Android携帯からの投稿