お気楽息子チン男の子
ご帰宅~ビックリマーク



って言っても…帰って来ていたのは月曜からだったんだって~(笑)



一泊目を友人宅に泊まり
二泊目を別の友人宅に泊まるか悩んで…31日夜9:00過ぎに私の携帯に…
「30日から帰ってたんだけどサ~!今夜(31日)「〇〇太」が泊まれって…次の日試験なんだって、どうしよ~?」
(〇〇太君は、県内の大学に進学しましたニコニコ)



ってあせるオイビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「とりあえず汗自分の家に帰ったらどうですかぁ~?」(笑)




亭主は…電話のやり取りを聞いているだけであたふた布団を敷いたり、着替えのパジャマを出したり…( ´艸`)




息子チンビックリマーク帰らなかったら「バチ」が当たるよ~ハチ( ´艸`)




無事ご帰宅男の子DASH!
次の日も今日も…昼12:00まで寝ておりましたぁ~(笑)




昨日私は、通所リハがお休みだったけれど…新しい装具「オルトップ」を持って来てくれる日ひらめき電球
なので…PM4:00に通所ヘ…音譜





先週の試し履きで、踝の骨の部分が当たっていたので調整していただきました(°∀°)b





コチラハ…今まで約2年間
私の左足の強~い味方ビックリマーク「シューホン」の装具キラキラ
退院して直ぐに脹ら脛部分・つま先・踵部分を多めにカットして、オルトップの装具よりも小さいカモね…
( ̄▽ ̄;)




でも、流石に頑丈なシューホン様キラキラ
麻痺足だけでも無意識に体を支えて歩けたのはヤッパリ装具が有るお陰だったのね~あせる今度からは…薄く軽くなった装具で自分の足を意識して麻痺足を踏み出して行くのだぁ~合格
p(^-^)q



普段…
室内装具ナシで過ごしておりますあせる
時々外にも装具ナシで歩く時もありました…が…汗ヤッパリ無意識にスムーズに足運びは難しかったデス…汗
(´・ω・`)




いつか…その内…装具ナシで
無意識に…スタスタDASH!DASH!と歩けるようになれたら良いデスね~ラブラブ





タイトルの「バナナ…」ですが…汗
(苦笑)




昨日の昼過ぎ…息子チンとドラッグストアーに行き車DASH!
小さなパンしか食べてなかった私は…お店で売られていた山盛りのバナナを買いバナナ衝動食い(爆笑~ビックリマーク)




その後…
消化不良を起こし…あせる
暑いはずなのに体は冷たく…
冷や汗ダラダラあせるあせるががん
(バナナバナナでも…消化不良起こすのを始めて知った日でこまざいました…グスン汗(ノω・、))




お初のオルトップも…試し履きで歩く事も出来ず(T▽T;)撃沈いたしましたぁ~あせる
(今日は無事復活しましたよ~合格(笑))




ヤッパリ私は…お気楽息子チンの母でした…( ̄▽ ̄;)てへ




……※……※……※……※……※……



昨日投稿するはずの記事が…汗
アプリ保存されていたのに何処かにお出かけ中…?
ポチポチ探しても記事が見当たらず…
(°Д°;≡°Д°;)

別記事書こうと思ったらあせる
出てきたのだぁ~(苦笑)
折角だから…日時だけ書き直して投稿し直しましたとさビックリマーク



メデタシメデタシクラッカー







Android携帯からの投稿