あの!暑かった昨日はナニッ?ってぐらいに
今日の朝は…
涼しかったです~(´∀`)



でも、昼過ぎには雨だし…(-_-;)



午後3時頃…
「今日は、早めにお風呂に入って寝ちゃうから、のぼって来なくていいよ~!」
母から黒電話がありました…
リウマチ持ちの体では、こんな雨の日はアリかな?と…汗



んでっ!



亭主とdocomoに行って来ましたよ~!







母に渡す「らくらくホン携帯
果して母は…使えるのだろうか…
( ̄_ ̄ i)



家に帰ってきて6時…
雨はあがり、まだ少しだけ明るかったので…



久々に家周りを歩いてみましたぁ~!
(b^-゜)





例の…「ありすぎた一日」から何日振りだろうね…( ̄ー ̄;)




バリアアリー「スギ!」の実家で…
右足(健側)に負担かけすぎあせる
麻痺足には負荷かけなさすぎあせるあせる

なので…腰は痛いしドンッ歩き方を忘れちゃってる感が…汗
ビミョ~にあったのサ。(;°皿°)






雨あがりの…いつものお散歩コース
走る人DASH!DASH!




30分位歩いた所でふぅふぅなんとな~くヘッドフォンイヤホンから流れる音楽に乗れてきたかなぁ~音譜音譜




本当!毎日の只のお散歩だけでも違ってきちゃうんだねあせるあせる(驚)






空を見上げると……
ダメダメ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
色んな事を思い出しちゃうから…あせる
真っ直ぐ前を見て!




今は目の前の問題を…
ナントカしなくっちゃ~ぁ~!




離れていても…少しは安心して暮らさなきゃネ!(b^-゜)




借りっぱなしのDVDを…
今日は、たっぷりと見ましたぁ~ラブラブ
o(〃^▽^〃)o




明日も涼しいと
いいのになぁ~( ̄▽ ̄*)~*:*…



Android携帯からの投稿