ここの所…ほぼ毎日
帰りは、夜9:00過ぎだわぁ~あせる



ぐぐぅ~っと坂道を車で車DASH!
登り30分
下りで20分?
行きは亭主の運転…汗
帰りの夜道だけど…私が運転…あせる

注)私的にはスピードなんて出していませんよ~あせるあせる(苦笑)




10年前に義父の入院している病院に毎日通った事が思い出されます…

我が家の目の前に亭主の弟が住んでいようと汗義母が一度も見舞いに行かなかろうと…汗
…ハイビックリマーク毎日亭主と行ってました合格



そして今回…
兄一家が実家に行くふぅ行かないに関係なく(殆ど行かない…青スジ)
…恐らく行き続けそうな気配がしてきております…汗
( ̄▽ ̄;)



亭主は、母の為では無く
自分達の為に行くじゃんビックリマークと言ってくれました…
『ありがとう』♪(*^ ・^)ノ⌒☆

何をしてあげても…文句しか言わないクソババア!
(あっ!お下品な言葉を失礼m(__)m)だけど…
許してね~(*´Д`)=з



夕飯作って食べてくるだけの…
ほんの数時間だけど…
続けられるかなぁ~……?あせる




……※……※……※……※……※……




今日も暑かったですね~あせる
山に(実家)上った頃にカミナリが鳴っていましたが…音だけ…?
夜の帰り道は綺麗な夜景を眺めての帰宅でしたぁ~音譜星空


昨日は、少し早めに帰ったので(兄宅に寄る為…)見事な夕焼けラブラブ
写真ホルダーに残っているので折角だから載せま~す☆-( ^-゚)v夜の街















たった20分間で目
色も形も変化していく夕焼けって…
芸術だよね~アート




ヤッパリ私ってあせる
お気楽オバサン…?…ヽ(゚◇゚;)ノ








Android携帯からの投稿