昨日の悪戦苦闘の台所仕事中の健側
右足が吊った後遺症か…汗



右脚の後ろ側の微妙な痛みが消えないのだぁ~!(T▽T;)




んでっ…ビックリマーク




室内リハビリィ~!







ハンドローラーだよ~ん(*^-^)b




またまたイタズラ心が…( ´艸`)






足に装~着っ!(笑)




立ってても座ってても麻痺足をなかなか後ろに引くのが難しいのよね~あせる




ゴロ付きなら引きやすいかな?
っと思ってやってみたら…汗




椅子の端を握ってる麻痺手は
緊張するワ!あせる
使ってない場所の筋肉がいうこと
キカナイワあせる
全身汗ビッショリになるワあせる
向きを変えようにも左足は滑るワあせる 
(コレ当たり前( ´艸`))





ほんの数回やっただけで全身疲労しちゃいました!(´Д`;)
休も…休も…お茶





小学生の頃イタズラガキンチョが
ソロバンに足を乗せて遊んでいたけど…
(決して私ではナイですよー!)
普通に両足が使えてたらそんな感覚だよなぁ~(-x-;)




麻痺足でやったら自殺行為ダワあせる
( ̄□ ̄;)!!立てね~し汗





名前の通りハンドだけの物…?





この使い方アリだと思う人
手を上げて~!(笑)







Android携帯からの投稿