読者にしていただいている方々のブログを読んだりメガネ


密かにお気に入りのブログを覗いたりサーチ


それらのブログの
興味のある物…ラブラブ
謎な物…叫び
etc.……etc.……ほっぺた
検索しているのが楽しみだったりしていますニコニコ
なかなかamoebaの他の楽しみに入って行けない
言い訳ではありませんよ~あせるタブン…汗


でもねしょぼん今使っている(半強制的に変えられたドンッ)
Android用amoebaアプリ…あせる
最初のマイページ画面が……汗
(°Д°;≡°Д°;)状態ビックリマーク


アナログオバサン・オマケニ…
1つ気になると先には進めない汗汗
(それがアナログのスゴい所!(笑))


amoebaスタッフの掲示板を見つけポイント
戻し方の説明か、
消えないタグの説明なりがあるのかなぁ~?と探したが……


10分毎?に表示される苦情ばかりあせる
え~!?私だけじゃなかったのね?ビックリ


と…アナログオバサンふぅちょっと
ホッ!っとしたりして(苦笑)


でもね㊦㊦( ̄^ ̄苦情スゴすぎですよ㊦㊦( ̄^ ̄カチン
何か少しぐらい対応した方が……汗


オバサンになるとお節介にもなりますねべーっだ!


日々進化中の通信機器に
しがみついている中高年の人達の声も聞いてほしいなぁ~泣きあせる




もう1つ悩む……汗
7年越しのお散歩の友達音譜
ウォークマンヘッドフォンのイヤホンジャクの接触が悪くなってしまい…ガーン
我が家の財務大臣(亭主べーっだ!)に新規購入を交渉ビックリマーク


さらっと「イイヨーグッド!
ヤッタ~音譜ヾ(@^▽^@)ノ


本当は、ipadminiかウォークマンzと言いたい所だけど…汗
使い勝手を考えたら少し前のウォークマンが手頃かなひらめき電球


電器屋さんに行って車DASH!現物を手に確認した方がいい?



んにゃ~!にゃー
いつもの楽天様にはお休み頂き
世界のAmazonキラキラ少~しお安く
ポチッ!っとポイント購~入音譜音譜
ヾ(@^(∞)^@)ノ



便利だね~音譜



届いたら…暫く…
PCと新しいウォークマンに
悩む日々となりそうですワ音譜てへ



(@ ̄Д ̄@;)ワカリマセン……
になりませんようにビックリマーク












Android携帯からの投稿