今日は通所リハの日DASH!DASH!
(午前中だけですが…(^_^;)



器械リハ?(パワーリハ)で、麻痺側…付加0kgなのにメッチャ!アスリート並みに汗あせるあせる出まくりぃ~汗
(私…半袖ポロシャツ着用)



周りの元気なばあちゃん達は…温泉の風呂上がり…その上…毛糸のちゃんちゃんこまで着てるのに・・・・・汗
ギッコンバッタンビックリ
涼しい顔して運動してましたぁ~!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


沈黙(こんなに汗が出るなんて…私だけ?何か体調がおかしいの??)



離れた所で介助中のスタッフが
「今日は蒸しますね~あせる汗が凄いよぉあせるあせる



…(*´Д`)=з「ホッ!」



4月5月と木曜の通所リハは休みがちになっていたためべーっだ!
「久しぶりぃ~パー」のリハ仲間との挨拶ニコニコと雑談
年齢・性別は違っていても動かない手足への思いは皆同じなんですよね~!





午後に免許センターに行く予定だったので車昼食もそこそこダッシュ慌てて出発DASH!DASH!DASH!



亭主が事前に私の(障害者)免許証更新の為の必要事項等を聞いたにもかかわらず…「主治医の診断書!」と言われてしまい出直しと相成りましたぁ~(苦笑)

私は…想定内でしょう?…とそれほど気にもしませんでしたが…汗

亭主はむかっむかっパンチ!むかっむかっ 
「ここは、(免許センター)大半が警察OBだから!みぃ~んな上から目線な物言いをする!パンチ!親切心が無さすぎる爆弾」と…只でさえ警察に反感持ってる亭主殿が、怒りpower~upドンッ爆弾ドンッ




私…「そ~お~?」
誕生日過ぎても1ヶ月の猶予があってよかったわ~汗( ̄▽ ̄;)





やっと家に戻り落ち着いてコーヒー茶~音譜なぞ飲んでいたら…




何を思ったか亭主殿(・・;)
使ってないパソコンを下の事務所に片付けるゾ!ポイント




2000年モデルWindowsMe…
申告やら…
亭主の挨拶文(代筆)やら…
頑張ってくれていましたが…
私が倒れた2010年
申告の為の打ち込みを最後に…活躍する事もなくなってしまった「…Me」
下に行ったら亭主のDVD再生機になるのかなぁ~?



狭~い台所に使っていなかったPCは、はっきり言って邪魔!だいぶ前から片付けて欲しいと、訴えていたんだけどねぇ~汗
何故イマ?( ̄Д ̄;;




PCには布を被せてあったからいいけれど…汗台の周りや下はガーン芸術的なホコリの山がっかりオマケに台所だからこびりついているし…汗

中腰で掃除してあせる腰がぁ~あせる
座り込んでゴシゴシあせるあせる
健側の足が2度ほど吊って
「のたうち回りの舞ぃ~ビックリマーク




何故に今日~はてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク((>д<))




全てが終わった頃は…どっぷりと日も落ちていましたとさ…
┐('~`;)┌




邪魔でも…ソコに物があったから落ち着いていました
無くなって…小物類の置場所が微妙~にシックリいかないんだよね~あせる



節約月間だけど(笑)…開いた隙間を塞ぐ物を探さなくっちゃべーっだ!音譜音譜






よくわかんないけど…汗
何だかドッ!っと疲れた一日だったなぁ~・°・(ノД`)・°・






おやすみなさ~い(^-^)ノ~~





Android携帯からの投稿