今日のお天気は、荒れ模様?
今は晴天晴れ~!…でも汗風が台風並みに強くってあせる
暑いから窓を開けたいのに…開けられない…しょぼん





昨日いつもの家周辺散歩をしていてDASH!DASH!DASH!汗がダラダラ汗汗汗
今から来る夏が"イヤだなぁ~汗"と思いながら木陰に入り
音譜音譜イヤホン外して汗を拭いていたら…小鳥の囀りが気持ちよく聞こえてきたひよざえもん
(イヤ…ヒヨコじゃないから汗)










木漏れ日がキレイだなぁ~…
(  ̄ ー  ̄ )…ボー……





家に戻り…ふと
思い出したヒーリングミュージック?
「image」のCDCD
探せどあせる探せどあせる見つからない
諦めてスマホで視聴しようとボチポチ…





「パリは燃えているか」
「黄昏のワルツ」…等々
TV番組のテーマ曲に使われていたりする曲が多いですよねニコニコ

NHKドキュメント「地球に好奇心」に使われていた「ムーンライトダンス」の曲がどうしても見つからないむかっむかっ
(-""""-;)
ほとんど意地になって探してみたけど…見つからないあせるあせる






検索とかやりだしちゃうと…止まらないのが困っちゃうんだよね~㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
CDはおそらく息子が持って行っちゃったんだと思う…汗






携帯電話だった時の着信音にダウンロードした「ウォールブルックを後にして」映画「レインマン」のサウンドトラックです。
それもないし…汗
マイナーっつぅ~こんでしょうかね…
(@ ̄Д ̄@;)






スーパーのレジに並んでいる時に鳴り出した着信音音譜音譜に周りを驚かせた「自由の大地」は見つかったよ~ん音譜音譜音譜





韓国ドラマ&K-POP以外の私の好きな物のひとつでしたぁ~(苦笑)音譜音譜音譜







昨日の【おやつ】?連泊中の叔母ちゃんと義母が作ったらしい…
果たして食事かおやつか…?
『こし餡の汁粉餅』








そして…私が炊いて、出来上がったばかりのお赤飯…
甘納豆を入れてあるのだけれど…?
いつもは4合のもち米に一袋
…これは…3合のもち米に一袋ビックリ
ハッキリ言って…





【甘い】…( ̄▽ ̄;)

これもおやつか…?









甘いの取りすぎに注意ですねあせるあせるあせる







またね~チョコレートおにぎり割り箸




Android携帯からの投稿