ブロ友さんのブログにもありましたねぇ…汗
最近目が霞む…(-_-;)
実は、私もです(苦笑)


理由を探したらキリがないんですけどねほろり



DVDの見過ぎ…?てへ
スマホでYouTubeの見過ぎ…?



アメブロも見続けると…目
しんどいわぁ~あせる
(サボっているけど…ROMってはいるのです(´-┃)



目にイイモノ………どーん
そこで…思い出してビックリマーク
(ガサゴソDASH!ガサゴソDASH!…)


ジャジャーン!!



小さ~い穴が空いているメガネ?
かけると誰もがタモリになれます(笑)


視力修復?トカ
矯正?トカ
いろいろ書いてあったけど…
(眉ツバ…ー_ー;眉ツバ…)
と思いつつ数年前に買ったんだぁ~べーっだ!


かけた後は少しだけ
スッキリ見えるような気もするようなつもりでいるような気がする…



…で?どうなの?



信じる者は救われる~ビックリマーク( ̄▽ ̄;)




それぞれと…
今ある機能を大切にしようねぇ~音譜




まだまだ寒~い日が続いてますね風邪ひき
インフルもノロも耳にするし汗
気をつけましょうね~あひる




冷たい風の毎日で…引きこもり中(冬眠中)のブタさんでしたあせる



またね~レレレのおじさん

Android携帯からの投稿