映画館 | atuhekiのお部屋

atuhekiのお部屋

一児のパパ奮闘中!!

今日は、ゆっくり、映画を見てきましたー!



見たのは、

atuhekiのお部屋-200908121344000.jpg


アマルフィ 女神の報酬



織田裕二さんの作品は、何度見ても、素晴らしいです!。

そして、天海ユウキさんの、演技も、素敵ですねっ!…


このお二人の演技は、本当に、魅了されてしまい、この映画も、最高に、良い作品でした。(*^□^*)


また、内容をじっくり味わって、違う観点から、見てみるのも、いいかもねっ!

でも、今回、いろんなトコに、目が行ってしまい、見逃しちゃったトコも、あったり、(^^ゞ…少し違う映画の楽しみ方が、できちゃいましたねっ!(;^_^A

って、自分を、どの立場に置いて見るか?!、って感じで、視点を変えて見ましたよ!…。


こんな、楽しみ方も、どうでしょうか?!ねっ!…。


勉強になる事も、あったり、だからねっ!…。