13期生がメインの夏の高校野球が開幕いたしました⚾️☀️

ほんとーーに時間が経つの早いんですが、私だけですか?笑今回もたくさんの背番号報告を受け、嬉しく思います。

まぁ、いつもいうのですが、高校野球を通じてどんな成長ができましたか?😁


それぞれどんなゴールを設定していて、

その為の努力を惜しまず頑張り続ける事が本当に成長の糧になったはずです。ベンチ入りするしないは成長過程の結果であり、まだまだこの先長い人生においては様々なプロフェッショナル=プロを目指せます。野球のプロでもいいですし、どんな職業においてもプロは存在しますのでこれからも頑張っていきましょう‼︎


高校野球は2年と3ヶ月という期間で、時には挫折する事もあったけど、同じチーム=目的達成に向けた集団で励まし合い、或いは意見がぶつかったり、色んなドラマがあったのではないでしょうか。


ここで一区切りとなる選手もいるかと思いますが、ここまで支えてくださった全ての方々への感謝の気持ちを力に変え、県日本一の観客動員を誇る神奈川県大会での活躍期待してます。また、地方においても遠方から支えてくれているご家族の方の気持ちと期待を背負って最高の夏にしてください‼︎


見に行ける範囲で応援に行きます👀