今年のGWはオープン戦、関東大会、環境整備、

BBQと中々にハードでしたが、あっという間に終わってしまいましたね🙂‍↕️


オープン戦では一球速報も実践し、使いこなせるようになってきました🤣笑

侍、馬場代表のご支援もありがとうございました😙


新一年生のヒットも無事生まれてこれからどんどん成長してもらいたいですね。

先日まる1日1年生を指導しましたが、やはりキホンのキからですね。伸び代しかないので頑張っていきましょう♪

BBQでみんなの前での宣言、しっかり目標達成に向けて頑張っていこうな〜!




また、小町グラウンド、下川入グラウンドの環境整備を野球協会初めチーム関係者の力でより良い環境へと進化していきます。