最近めっきり暑くなりましたね☀️


過ごしやすい日々から一気に暑くなるのかと思うとあっという間に野球の夏の大会が近づいて来ますね…😵‍💫


今年はいつも後輩たちの指導に来てくれたりお手伝いに来てくれてた13期生の最後の夏になるので、チームで熱い応援をしに行こうと行事に入れました☀️

被りませんように笑


先輩達の背中をみていい刺激をもらえるようにかっこいいとこ見せてください👍⚾️


さて、まもなく高校野球も春の大会が準決、決勝と終わりが近づいて来ていますが、我らが慶應BOYが守備で素晴らしい活躍を見せてくれました。


流れも隙も、1ミリたりとも相手に与えないプレーですね😅

というか怪我すんなよって感じだけど😭💧


このまま勢いで関東行って欲しいな🫠

そして夏もベンチ入りして欲しいな🙄


頑張れ。