昨日、3名の入団選手が追加で入団頂き、新一年生現在5名の入団状況となります😆!

まだ入団を希望してくれている子や、検討している子もいるので、3月にもう一度来ていただき、決めてくださると良いですね‼︎☺️

また、現在中学1年生〜2年生も大募集してます。

野球続けるか迷ってる方、野球嫌いになりそうな方、硬式野球に興味ある方等お気軽にお問い合わせくださいね👍


3月の予定は以下の通りとなりますので、是非入団&体験承ります!


3月予定⚾️

土曜日:小町グラウンド

日曜日・祝日:下川入グラウンド


オープン戦等も入ってきますが、基本小学生は練習メインで動きますので、ご安心下さい✨

早く1年生の試合できるよう心よりお待ちしてます。


さて…昨日体育館で練習を行いました。




しかし‼︎‼︎汚い…。

こういう事を野球人として見過ごすわけにはいきません。共用施設なので綺麗にして欲しいですね…。自分たちじゃないとしても気づいたらすぐやる習慣が欲しいです。


厳しい言い方をするとお里が知れます。


【before】


【after】


使用する心構えとして、来た時以上に綺麗にして返すのは当たり前です。グラウンド整備も然りです。
次使う人の気持ちになって考えることができればできますよね…。

野球を学び、野球で学ぶ。
これからもこういった所を徹底指導していきたいと思います。