本日、OBから連絡があり…

第1回BaseBall5(ユースの部)の日本選手権で日本一になり、最優秀選手賞を取りました!と報告がありました❣️


ん…なに…それ?


と思い、調べたところ…

全日本野球連盟(BFJ)が主催で行われている大会で、2026年のオリンピック競技にも追加される予定の種目のようです。

硬式野球をやりながら2足の草鞋で朝練をし、日本1になり、更には最優秀賞を獲得するなんて、素晴らしいの一言につきますね😆!


しかし!次はBaseBall9でお願いしますと伝えておきました笑

この日本一を皮切りに、頑張って春ベンチ入りをして、夏メンバーになる事がハッピーストーリーだねと伝えました。

次はしっかりと取り組み日本1目指して活躍してほしいですね⭐️


頑張って👍