1月22日に3年生の受験が無事に終わりました✨


伊藤くんが、昨年の谷君に続き、二松学舎大学附属高等学校への進学が決まりました🎉

寮生は各学年20人迄となっているので、選りすぐりの選手が集まっています。負けないように頑張って欲しいですね‼︎


二松学舎といえば、カブス鈴木誠也選手や、ヤング出身では巨人の大江選手や秋広選手など多くのプロ野球選手を排出した学校ですね!ヤングリーグ出身選手が甲子園を沸かせた学年もありました。


ご両親にとっても初の高校受験で体調管理など見えないストレスも結構あったかと思います。本当にお疲れ様でした。

感謝の気持ちをプレーで返していってほしいですね‼︎


さぁ今週はまたまた体験会です‼︎

入団意思をいただいている選手も、これからの選手も是非厚木ヤングで一緒に野球をして先輩達の記録を塗り替えてって欲しいです✨


寒さが一層増しておりますが、皆様体調崩されないようお過ごしください。


お待ちしてます⭐️