ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士は今まで観たDVDの中で一番心に残る映画です。物語に合っているキャスティングで、とっても入り込んで観ることができました。

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士のおもしろいところは、主役を演じるのミカエル・ニクヴィストです。リズムの良さ、キャスティング、ストーリー、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。



熊本県に友達と旅行に行ってきました。

かんぽの宿阿蘇の阿蘇内牧温泉に入るのがとっても楽しみでした。

温泉で疲れがとれて、部屋に戻ってみると、熊本県名物の料理が用意されてました。

豪勢な料理のあとに入った温泉もすごく癒された。

来年もこの時期に行きたいって思ったかんぽの宿阿蘇でした。