私の超好きなエターナル・サンシャインっていうビデオをすでに数回も観ましたが、今日6回目を観ちゃました。たくさん見てもおもしろい映画です。

エターナル・サンシャインはすごく気受けが良い映画です。人気がある映画だといわれる理由はエターナル・サンシャインを観ればそういうことかとわかると思います。

とてもすばらしい映画、みたことないです。エターナル・サンシャインってすごく有名な映画ですよね。映画を好きになってから様々な映画を観てますが、すごく良い気分になる名作映画ってこのことを言うだなーって思いました

カットしなくてもカラーだけでしなくてもやってくれる美容院を教えてもらって、午後に美容院に行ってきました。

いつも蘇我にあるソルッズに行ってくるんです。

いつもココの美容院は、雑誌がたくさん置いてあるんです。待ち時間もあっという間に過ぎちゃって、もう少しのんびり待ってても平気だょーって思うこともあります。すぐに呼んでくれたほうが嬉しいはずなのにね。

可愛いスタイリストさんが多いので、ヘアスタイルやファッション、いつもまじまじとお洒落の仕方を勉強してます。

シャンプーはアシスタントさん?がやってくれましたが、とても気持ちよかったです。

次の時、ここでカラーと一緒にやってもらおうと思ってます。

焼肉を食べた時は、なぜか肌の調子がとても好調です。

大東苑の前を通ったら、空席がまだあったので中に入ったら、料理が出て来る前に空席がなくなってました。

焼肉っていう気分だったから大東苑に来たら、メニューがいろいろだったから、すごい悩んじゃいました。だって、他にも食べたことない美味しそうなメニューがあったので。でも、大好きな焼肉に決めたよ。

本日のお昼は、大東苑です。いつも焼肉だけだから、あまりの空腹で海老フライも食べました。食べ比べをしちゃったってことですが、想像通り食べ過ぎて、夕食いらないって感じです。

さっき同僚とBrownie beeのケミカルワンピを買いに行きました。

Brownie beeのケミカルワンピを買う時は、安くなるセールの時期に買うようにしてます。

気に入って買ったあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士は今まで観たDVDの中で一番心に残る映画です。物語に合っているキャスティングで、とっても入り込んで観ることができました。

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士のおもしろいところは、主役を演じるのミカエル・ニクヴィストです。リズムの良さ、キャスティング、ストーリー、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。

熊本県に友達と旅行に行ってきました。

かんぽの宿阿蘇の阿蘇内牧温泉に入るのがとっても楽しみでした。

温泉で疲れがとれて、部屋に戻ってみると、熊本県名物の料理が用意されてました。

豪勢な料理のあとに入った温泉もすごく癒された。

来年もこの時期に行きたいって思ったかんぽの宿阿蘇でした。

これから髪の毛を伸ばしたいと思っているので、伸びても変にならないようにカットしてもらってきました。

ゆったりとした雰囲気の店内で、あちこちまでキレイに整われていました。

予約しないで、いきなり行ってしまいましたが、わりと早く席に案内しれたので、待たずに済みました。

私はスタイリストさんが女性じゃないと気が引けるので、今回も女性の方を指名しちゃいました。

いつも同じ男性スタイリストさんにお願いしていますが、毎回男性がそそられるスタイルにしてもらっています♪

毎回のごとく、とても気に入る髪形にしてくれました。

次来た時は、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。

めちゃくちゃ安くておいしいちゃんぽんを食べにいきました。

偶然今日はまだ空席があったので、すかさず入っちゃいました。

休日のみこし浜松町は混んでますが、それでも食べたくなります。

みこし浜松町って人気がありそうな従業員が多いことに最近気づきました。

不意に食べに行きたくなるのは決まってちゃんぽんです。

和歌山県に友達と気ままな旅に行きました。

料理が豪華万亭に泊まりました。

万亭の白浜温泉にくるのがとってもわくわくしてました。

白浜温泉から出て、自室に入ると、和歌山県の新鮮な食材を使用お食事が用意されていました。

万亭の懐石はすごくお腹いっぱいになって満足しました。

深夜にもう一度白浜温泉に入りたくて、のんびり入りに行きました。

また旅行で来たいって思える良い万亭でした。

バイト代もらったから、ちょっと奮発して、シマーのカットソー買いました。

レッドのカットソーを購入する前に着てみて正解でした。サイズがバッチリ合ったので、すぐに買いました。

今日はレッドのカットソーもらったしたので、ファッションカタログで洋服のコーディネートを勉強したいと思います。

今日は、RODEO CROWNSに買い物に行きました。

水色のケミカルブラウスを買う予定でRODEO CROWNSにいったんだけど、色違いがあって、30分も悩んじゃいました。でも、最初にいいなーと思っていた水色にしました。すでに持ってる服と合わせやすいし。

欲しかったケミカルブラウスが買えたので、しばらく節約するからお買い物できないけど、超満足ですよ。

リゾットが食べたくなって近くのタパスタに食べに行きました。

とってもクセになる味で、一瞬で食べちゃまいしたー。もっとゆっくり味わえばよかったーとちょっと後悔。でも安いからなので、明日も食べにいけるので、たぶんまた夕食に食べにいっちゃいます。

何度でも行きたいタパスタは、今日も賑わってるしてる雰囲気でした。

今日のお昼は、タパスタです。いつもリゾットしか食べないから、あまりの空腹でクリームスパゲッティも食べました。食べ比べをしちゃいましたがが、想像通り食べ過ぎて、夕食いらないって感じです。

安いだけではなく、とても満腹感がある天ぷらを食べに行って来ました。

さっきは満席できくに入れなかった。今回は時間をずらして行ったほうが良さそうです。

超お腹が空いている時はきくの天ぷらとがいいです。

ゆっくりとした雰囲気の中で食べられるきくの天ぷらは特別においしいです。

昨日も今日も完食した程、天ぷらは大好きなんです。

購入したレストローズのタンクをさっそく着てみました。

やっぱりレストローズのタンクはとてもイイ感じですねー。グレー系の服好きなので、見惚れてました。可愛い系だけど、グレーベースにした大人系色使いで私のオススメです。

グレーのタンクが前々から欲しかったから、今日ゲットできて最高に嬉しいです。

かなり暇だったので、DVD借りてきました。今日はフィクサーです。なんとなく選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。

とってもおもしろいを映画、みたことないです。フィクサーってすごく人気がある映画ですよね。映画を観るようになってからたくさんの映画を観てますが、すごく良い気分になる名作映画ってこのことかぁ~って思いました

先週まで静岡県にひとり旅に行ってきました。

1日目は和風ペンション銀泉にで寝泊りしました。

和風ペンション銀泉のそばにある、温泉にも行きました。

和風ペンション銀泉は料理も豪華だし、なんといっても静岡県の食べ物がかなり美味しかったです。

思えば2ヶ月美容院行ってなかったです。

少し早めに着いてしまったので雑誌でも読んで待ってようとしていたのですが、すぐに案内してくれました。

今回ルプスで初めて女性の方がカラーしてくれました。

話がおもしろい!長時間座っていても辛くならないんです。

ずっとこれから宝殿のルプスで決めたいと思います。

昨日買ったクリアのプリントワンピースをコーデして外出しました。

クリアのプリントワンピースを着てみた結果、とても似合ったので、すぐに買いました。

水色のプリントワンピースにどんな服をコーデしようか悩んでますが、今ある洋服ってクリアしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。

長野県に友達と旅行に行きました。

温泉があるホテルハイジに泊まりました。

ホテルハイジの部屋に到着。すぐに温泉に入りました。

豪華な懐石の前に入った温泉もすごくよかった。

また泊まりたいって思ったホテルハイジでした。

カットとカラーだけでとやってくれる美容院を教えてもらって、昨日は美容院に行ってきました。

会社から比較的近くの若狭和田にある美容室ミコに行って来ました。

予約時間ピッタリに到着!すぐに席に案内してくれて、髪型の雑誌見ながら、いろいろ考えてくれます。

とても個性的なヘアスタイルの女性がだいたい担当してくれます。

いつも同じ男性スタイリストさんが担当してくれてますが、毎回男性目線のスタイルにしてくれます♪

次来た時は、ここでカラーと一緒にやってもらおうと思ってます。