昨日のジョギング距離:5キロ
走行時間:0時間
12月の走行距離:127km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:2130km

ホノルルマラソンのブログは大晦日に書こうって
思っていたから今から書いちゃいます。
今回のホノルルマラソンは、今ままでに
20回ぐらいフルを走ってきたけど、一番楽しく、
一番疲れることなく、そして、一番感動した
42.195キロでした。とっても素敵な出会いがありました。
こんな僕でも役にたてたんだなって
感動で泣いちゃいました。
詳しくはまた書きますね。
もうちょっと天気がよかったらなってあるけど、
まぁ、晴れが多かったからいっか。
タイムは3時間57分00秒。全体の1200位ぐらいです。
それがいいのか悪いのかわからないけど、
歩くことなくベストはつくせたからいいかなって。
やっぱり、ホノルルマラソンは最高でした。
1月のブログでまた伝えていきますね。


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(僕と相方でパチリ。とにかく風が強かった…)