今日のジョギング距離:0キロ
走行時間:0時間
11月の走行距離:185km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:2038km

今日は水泳。よく考えたら、ハワイ出発まであと11日!
もうちょっとじゃん!
今年は一年早かったなぁ~!
あとは体調万全で行くだけだ!


この前の日曜日「月例赤羽マラソン」に参加してきました。
僕が参加したのは10キロです。
疲労性筋膜炎と足裏筋膜炎が落ち着いたから、
勇気を出して走ってきましたよ。
とっても気持ちよかった!
足の痛みもそこまで感じることなく、
普通に走ることができました。
タイムは遅かったけど、走るっていいな、っていう
喜びを味わうことができました。
12月は参加できるかわからないけど、
来年は毎月でも参加したいなって思いました。


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(朝8時にスタート地点がある荒川土手に到着。
天気がよくて、とっても気持ちがよかったです)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(スタート1分前。こんなに人が参加するって
知らなかったです。女性の参加が多かったなぁ)


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(前に走っているこの人とずっと一緒に走っていました。
ペースメーカーがいるって、走りやすいわぁ)


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(タイムはごらんの通り。痛い足を気にして
ゆっくり走ったから、まぁ、こんなもんだね)