今日のジョギング距離:0キロ
走行時間:0時間
11月の走行距離:166km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:2022km

うーん、左足首痛が治らん…
ちょっともよくならん。
まぁ、一昨日痛めたんだからまだ早いとは思うんだけど、
どうしても最悪な展開を考えてしまう。
ホノルルを走ることができたら
そのあとはどおなってもいいから治って!

もし、競馬の神様がいるとしたら、
間違いなく僕に微笑みかけてくれたと思います。
この前の日曜日、当てましたよ!マイルCS!
久しぶりの万馬券ゲット!
マイルCSは荒れるってわかっていたけど、
まさか当たるとは思ってなかったです。
これでホノルルを贅沢に過ごすことができます。
競馬の神様、ありがとー!
たまには相棒にオゴってやろうと思って
そのまま夕飯に誘いました。
まぁ、ホノルルの話しもしたかったし。
あとは、早くケガを治すだけだ…


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(これが当たり馬券、レースがスタートして
1分33秒後にこの紙切れが24万円に変身しました)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(このチヂミ、かなり美味しかったですよ。
本場の韓国にマジで行きたくなった)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(鍋を喰う相棒。タダだと思ってアホみたいに喰いやがって)