今日のジョギング距離:10キロ
走行時間:1時間
11月の走行距離:123km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1989km

今日はツナシマ理論。
足底筋膜炎は避けれたけど、
左スネがまだ痛い。だけどまぁ、すぐ治るでしょう。

この前の土曜日、中野ランナーズのメンバーと
カラオケに行ってきました。
カラオケ自体久しぶりで、
しかも中野ランナーズでカラオケに行くのは初めてで、
とっても刺激的な夜になりました。
だけど、僕は途中から、まぁ、いつもそうなんだけど
応援部隊になってみんなを盛り上げていました。
またみんなで行きたいな!



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(今回みんなで行ったカラオケパセラ、靖国通り店。
相当オシャレなお店でちょっとビックリ)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(コースで出てきた前菜のオードブル。
最近のカラオケって、食事も豪華になったのねぇ~)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(ミスチルを歌うレイカ姫。けっこう歌がうまくて驚きでした)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(いちゃつきながら歌う福岡カップル。
ふたりから来年の10月の8日に結婚式を挙げるという
衝撃な告白があって、すごーく驚いちゃいました!)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(今回はレイカの誕生日会もやっちゃいました。
レイカは今年で20歳。
今年は一緒にホノルルに行けなくて残念だわぁ~!)