今日のジョギング距離:10キロ
走行時間:1時間
11月の走行距離:64km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1866km

今日はツナシマ理論。
腹が減りすぎて歩きそうになった。うーん、夕飯がうまい。

先週の木曜日、文化の日に湘南国際マラソンに
参加してきました。僕はハーフを走りました。
中野のメンバーはみんなフルです。みんな素敵!
本当は欠場する予定だったこの大会。
左足のスネが痛くて痛くて…
だけど無事完走するこができました。
さいっっっこうに、気持ちいい大会でした!
人が多いのがちょっと困っちゃうけど、
ロケーションとしては東京マラソンよりいいかも。
来年はフルに出よ!
参加して本当によかったです。
さて、湘南が終われば、次はホノルルだ!



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(今回湘南マラソンに参加した人達。約23000人。
ものすごい人の数。人が多すぎてスタートが
ちょっと遅れたとういう噂)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(今回のハーフのタイム。1時間38分。遅!
いつになったら1時間30分を切れるんだ!)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(中野ランナーズのダニーと、息子のナオキ。
可愛すぎて誘拐してやろうかなって思った)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(今回参加した中野ランナーズの勇者達。
自己ベスト出した人、リタイア人、いろいろでした)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(そしてみんなで打ち上げ。途中で合流した
ひさしとりょうちゃんも打ち上げに参加。
走ったあとはみんないい顔してますわな~)