今日のジョギング距離:0キロ
走行時間:0時間
11月の走行距離180km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1802km


10月の月間走行距離は247キロ。まあまあかな。
明後日行われる湘南マラソンに向けて
頑張っていたんですけど、いろんなトラブルが発生。
ひょっとして僕は
ランナーから応援団長に転向するかもしれないです。


先週の木曜日、橘内さん(みかりん)が
普段通っている居酒屋「橘内」に行ってきました。
橘内さんが企画した「橘内会」です。
平均年齢35歳ぐらいの大人な飲み会でした
(まぁ、平均年齢あげているのは僕なんですけど)
この飲み会で新しい恋が生まれること期待して、
今日はこのへんで…


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(橘内さんが通っている橘内の提灯。
とっても大人の雰囲気の飲み屋さんでした)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(その橘内の釜飯。とっても美味しかったです!
みんなもバクバク食べていました)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(そしてみんなでパチリ。
きっと二回目の飲み会はないでしょう!)