今日のジョギング距離:0キロ
走行時間:0時間
10月の走行距離180km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1745km

今日はジム。
かなり真剣に鍛えてしまった。
湘南マラソンが待っているからつい力が入ってしまって。


いつもツナシマ理論で走っているコースに
友達のダニーがやっているケーキ屋さん
「Diamond」があるってずっと知らなかったです
(スペルあってるのかな)
ってことで先日ダニーがいる時に寄ってみました。
想像していた以上に美味しそうなケーキが並んでいました。
テキパキを支持を出す彼はとってもカッコよかったです。
さすが一児のパパ!
あっ、ナイトリレーにシュークリーム
差し入れしてくれてありがとう!
今度はちゃんと買いにいくからねー!



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(ショーケースに並ぶ美味しいそうなケーキ達。
この時期はハロウィンがあるからとっても忙しいみたい)


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(そしてハロウィンを意識したパンプキンプリン。
めっちゃ美味しかった!ごちそうさま!)