今日のジョギング距離:10キロ
走行時間:1時間
10月の走行距離138km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1703km

今日はツナシマ理論。
体が重かったなぁ~!
来週はいよいよナイトリレー。
今度の日曜日は短距離練習でもしようかな!



この前の土曜日(偶然にも相棒の誕生日)飲みながら
ハワイの打ち合わせをしました。
まぁ、マラソンのあとなにするかってことですね。
話し合った結果…


マラソン後 アラモアナとウォールマートでお買い物。

2日目 ノースショアにドライブ

3日目 スカイダイビング+午後はフリー

って感じです。うーん、なんて充実した3日間だろう。
こうやって飲みながらああだこうだって
語り合う瞬間もまた、楽しいんだなぁ~!


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(相棒と一緒に入った大久保の飲み屋さん。
なかなか素敵なお店でした)


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(ドライブで行ってみたいなって思っているハナウマベイ。
今度はスアーじゃなくて自力で行ってみたいです)