今日のジョギング距離:0キロ
走行時間:0時間
7月の走行距離:0km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1076km

今日も走ってませーん!
仕事終わりでベースの子と会っていました。
明日は仕事休みだからいっぱい走ろ!

2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!

いつものごとく相棒のブログとカブってはしまうんだが
この前の木曜日相棒とフクシーと
皇居に走りに行ってきました。
画像見てもらうとわかるけど、とっても夏でした。
まさにサマーシティー。シーズンインザサン。
なんせフクシーはたった5キロで軽い脱水症状になるし。
だけど、普段デスクワークしているから
太陽の下で運動するっていうのは
とっても気持ちいいわなぁ~!

走って飯食ってホロ酔い状態で秋葉原へ。
どうしてもフクシーがAKBショップに
行きたいって言うから付き合ってやった。

2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!



AKBショップの上にはAKBが出演するライブハウスが。
2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!



まぁ~!それにしてもファンの熱気っていうか、
パワーは凄かった!

2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!

その日はAKBのライブはなかったんだけど、
みんな集まって写真の交換会。
僕はあっちゃんが好きだけど、
好き度数でいったら彼らには到底勝てません。
彼らはAKBに人生賭けています。
だけど、彼らの姿は美しかった…
ここはまさに「AKB独立国家」
まだ行ったことない方は是非
秋葉原のドンキーに行ってみてください。



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(ライブハウスの横にはひさしが好きな
江口愛実ちゃんの写真も飾られていました。
正直、彼女が一番可愛い気がする。
早く彼女が出演するライブが見てみたいな!)


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(ドンキにあるショップで私服を選ぶ相棒。
このセーラー服は今彼の通勤着になっています)