今日のジョギング距離:17キロ
走行時間:2時間
6月の走行距離:133km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:1005km

今日は17キロ走りました。
空腹で走ったせいか内蔵が辛くなり
2回も歩いてしまった…
だけど、蒸し暑い日に走って汗をいっぱいかくのは
とっても気持ちいいなー!


昨日のブログで相棒とテンが書いているから
ネタ的にはカブってしまうけど、
この3人でスタジオに入りました。
僕にいたっては実に6年ぶりのスタジオです。
っということは、
6年ぶりにドラム叩いたってことです。
正直叩けるかとっても不安だったけど、
普通に叩けたからちょっと笑えた。
だけど難しいフレーズは
やっぱり練習しないとダメだろうな。
これからは本格的に音楽活動していきます!
ライブの時はみんなきてねー!


2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(曲の打ち合わせをしている相棒とテン。
ドラマーってこんな時暇なんだよねー)



2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!
(誰も遊んでくれないから自分を撮ってみました。
だけど、すっごい楽しい二時間でしたよ)