今日のジョギング距離:10キロ
走行時間:1時間
6月の走行距離:95km
2010ホノルルマラソンからの累計走行距離:971km

今日は10キロ走。
ここ何日かブログ更新停滞気味。
だって、最近は相棒とつるむことが多いから
どうしてもブログの内容がカブってしまう。
だったら相棒のブログ見たほうが早いじゃん!
ってことで更新してなかったです。
まぁ、ネタがカブってもいいから今日は書きましょう。
先週ラン友のターヒラが熱中症で入院しました。
大会中にぶっ倒れました。

明日は我が身…

僕は今まで十数回フルは走っていますけど
お陰様でリタイヤはしたことありません。
大きなトラブルもなく走ってきました。
これからも「遅くてもいいから、これ完走!」
をテーマに走っていきます。
写真は、救急車で運ばれたあとのターヒラと、
それを「激励」する相棒。

2011 ホノルルマラソンへの挑戦! 今年も当然走ります!