え〜、予告通り行ってきました♪


こちら!家からわりと近くて10時前に到着してしまいました😅今年は、奇跡的にイベントに参加が相次いでどうしちゃったんでしょう?
会場に着くなり個性的なお車が!


ナンバーを見ると京都からお越しのようでしたが、よく高速で人形が吹っ飛ばなかったなーと😓

そしてメダカ以外の出店者さんも沢山です




こんな感じで、多肉屋さんの出店も結構あって、

予告通りゲット出来ました〜碧魚連〜






そして久々にお会いしたのぶりんさんや赤城山も〜さんとも色々お話し出来て嬉しかったです♪

もーさんを知ってる方は、ご存知かと思いますが、もーさんは、真冬でも半袖短パン素足にサンダルというスタイルですが、あの1月の最強寒波で更に赤城山という極寒環境でも半袖短パンを貫いたと言うへんた、鉄人ぷり😁


もーさんが担当していたメダカ掬いです中のメダカが私のツボで、もーさんブリードの宮桜がしれっと入ってたりで娘と2人でやってしまいました汗

娘もイベント毎にメダカ掬いをやるもんだから徐々

腕前も上達してるし😅


イベント終わって急いで撮ったもので、生態の方は、あしからず😓





そして更にブログで拝見していた龍神さんや左官屋武田さんやKamiさんの九州勢の方達も生で見れて最高だったのですが、更に、前回のイベントでお会い出来なかった撃沈丸さんにお会いするのも今回のイベントの目的でしたのでお会いできて色んなお話しが出来たのもイベントに来た甲斐がありましたが、辻めだかさんとは、またしてもすれ違いになってしまいました😓必ずや何処かのイベントでお会い出来たらと思います!

撃沈丸さんからは、嬉しいサプライズのお土産まで頂いてしまいました😁


何と!私が、欲しかったしずくの卵を頂いてしまいました〜!何とか沢山孵化させて増やしたいと思います😁お返しは、うまく行けばあのめだかのたまごか稚魚をプレゼント出来たらと思います😁


そして例のあのステッカーも頂いてしまいました😁

私は、ステッカーを作って無いのですが、私もステッカーを作ってみたくなりました😅

長くなってしまいましたので、2部作にさせて下さい