え〜わたくし絶賛単身赴任6年目に突入してしまいました、会社は、いつ私を家族の元に帰してくれるのでしょう😮‍💨

まあ、毎回休みのたびに家族の元に帰るのですが、一年たたずに車の走行距離は、一万キロオーバ、タイヤも新品でも直ぐにすり減ってしまいます😭

ガソリン代も半端ない!スズメの涙程の単身赴任手当では、とてもじゃないですが足りません😭  

そんな中でもちょっとだけメダカライフを楽しんでいます


こちら、去年の11月頃に産卵したユリシスの卵を、

11月の気温では、孵り辛いと思い赴任先で加温孵化させたものです、カインズで強力LEDライトを買って来て日照時間不足を補いさらに実験的に下にアルミホイルを敷いています

アップで




ちょっとは、ラメが強く出た?かな?

他と同時比較してないのでよく分かりませんが汗

これで黒容器に移すとどうなる事やら😓😓