え~、気がつけば3月。。。。。汗、前回からだいぶ更新が滞ってしまいました、仕事もそこそこ忙しかったのですが、更新をしなかったのは、私、とうとう悪魔の領域に足を踏み入れてしまい、どっぷり漬かってしまいました。。。。汗

その悪魔の名は、ヤフオク。。。。。。あっ、盆栽ではなくて、最初はゴジラと一緒に見ていた、仮面ライダーや、スーパー戦隊なのですが、親の私が見事にはまり、今ではヤフオクやリサイクルショップなどで、過去のライダーのベルトやら剣やら買いまくっている始末、あとプラレールなのですが、いろいろ線路を組み立てるのが楽しくて、線路やオプションを増やしまくる始末。。。。。。ヤフオクで買うとだいぶ安く買えるので、毎晩のように見てしまいます。。。。。汗、私、いのしし年で、自分が納得するまで突っ走るタイプでして、盆栽の方は、やっていますが、その分ブログがおろそかになってしまいました、ここん所のバカ陽気でいろいろ咲き始めました
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 黄金梅の花も満開になりました

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 アップです

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 こちらは、鈴鹿のナンチャラ?中途半端に名前をうろ覚えです。。。。。汗

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 この花色に一目ぼれしてしまいました(笑)

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 そしてウグイスカグラの花も咲きました

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 アップです、メシベが前回で伸びてます、繁殖に精力的ですね、うまく実が成ってくれるといいな~