先日の弘法さんで買った糸巻きが届きました
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 こちらです、展示会とかでたまに使われていますねー面白いなーと思いいつか欲しいなと思っていました、前にも書きましたが、2個で500円でした、立てて飾っても良し
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 並べて、板を渡しても良いかなーなんて。。。。。飾る盆栽は、無いのですが。。。。。。。。(汗)
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 去年の展示会の即売で買ったカリンです

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 こちらも同じ即売カリンです、

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 こちらは、ホムセン売っていた庭木苗のカリンを取り木した物です、一足早く芽が動き出しました、カリンは本当に早いですねー