見る物すべてが、欲しくなる展示会でしたが、こういうのを見ると、俄然闘志が湧いてくるのは、私だけでしょうか(汗)

そして、完成品でなくまたしても、素材ばかり。。。。。。
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 海棠2品種、桜姫海棠と、紅海棠、桜姫の方は、もう生産してないよ、なーんて言われると、どーしても、買ってしまいます、限定とかにも弱いんだよねー(汗)

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 梅もどきの雄木です、実生もしてるので、多分、雄木も取れると思うのですが、待ちきれなくて買ってしまいました、まあ、雄木が無くても、ジベレリンとかトマトトーンでも行けるのですが、やはり種を取りたいので、雄木が必要かなっと

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 黄ズミです、なんか黄色い物になぜか惹かれてしまいます(;^_^A

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 コケモモカマツカと書いてありましたが、苔桃?、カマツカ?ドッチヤねんと思ってしまいましたが、たわわな赤い実と、曲に魅せられて、ついつい買ってしまいました

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 黄花の沈丁花です、沈丁花好きの私には気になってしまい買ってしまいました、曲もあやふやでしたので、植え替えの時、針金を足して、更にたたみました

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 庭梅です、この花の姿が好きでいつかは、欲しいと思ってましたので

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 今年からいろいろ石付けにもチャレンジしようと面白そうな石があったので、買ってきました、3個で200円でした丹波石です、後、石槌五葉松の種を買ってきました、またまた更に、忙しくなりそうで、嬉しい悲鳴です≧(´▽`)≦