今日は、異常な位、暖かかったですが、朝から暴風雨、と寝坊、台風かと思うくらいで、いくの止めようかなと思うくらいでしたが重たい腰を上げて行って来ました、えー、皆さんのブログで、散々ぱら取り上げられている、国風展、立春大市何ですが、私、初めてのグリーンクラブで、場所もあやふや、まあ大体、不忍池の反対ぐらいと言う知識しかありませんが、何とかなるだろうと、思ってたのですが、迷う迷う(汗)、途中で、牡丹展を発見、寄り道したのですが、入場料を取っていたので、断念、取り合えず外からパチリ
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 こんな感じを



熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 ズームアップ、
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 さんざん迷った挙句到着しました(汗)
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 初日から比べると、流石にこれぐらいは、ポツーンですねー(涙)来年は、ぜひ初日にいきたいものです!!

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 3階で接客しておられた、小宮さんにご挨拶した後、今度は、シャトルバスで、国風展へ
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 ガスで見辛かったですが、スカイツリーを初めて生で見ました、こちらは、写真NGでしたので、映像がありません、やはり賞を取った木は、黒松やもみじ、シンパクなどメジャーな木ばかりですが、私個人的には、ブーゲンビリアや黄花マンサク、ザイフリボク、姫シャラなんかが、気になりました、、そして、じっくり見たにもかかわらず、時間もあったので、浅草を探索、20才の頃は、毎週のように通ってましたねー、JRAにですけど。。。。。。(汗)、おかげで浅草は、だいぶ詳しくなりました、その周辺だけね(汗)
熱盆のどうなることやら。。。。。。汗

熱盆のどうなることやら。。。。。。汗 浅草寺です、相変わらず、修学旅行と外人さんばかりでしたね、名物の揚げ饅頭を買って、まだ、未練が。。。。。時間も残っていたので、更にまた、グリーンクラブに逆戻りしました、最初に買って、また買って。。。。。戦利品報告は、また後日で。。。。。。。。