…はぅ。


愛着のあった携帯くんが…故障のためご臨終となりました。


合掌。


弐年半という短い時間の間、彼は懸命に僕の右腕となって

あらゆる窮地から救ってくれました。


そして、携帯くんの宝物でもあった、たくさんの画像、着歌たちが

共に天国へと旅立ちました。


合掌。


あぁ…消え去ってしまった僕の小説たち…。


そして、新しい僕の右腕となる携帯ちゃんが…。


何か…とても…使いづらいです。汗


充電器は何と卓上…。充電しながら小説を書くことができなくなる…。


でも、これも一つの運命。


サダメに逆らうことはできません。


僕はまだ子供なのですから…。


…これからたくさん訪れるであろう、困難を、新しい携帯ちゃんと

立ち向かっていこうと思います。


弐年半、僕を守ってくれて、ありがとう。

かなり未練たらたらですが。笑


…藤堂りあ。

どーしよっ!!ヤバい…!


何か萌~な気分です!!


どーしてあの方は美しい美貌を保っていられるんですか!!?


美容方法(マジで)教えていただきたいものですな。


ささ、今日はハロウィンです!!


お菓子をください。


じゃなきゃ悪戯しにアナタのお家まで押しかけます。笑


いやぁ~…、何かハロウィンて僕のためにあるものだよね!!違。


僕って、お化けとか、暗黒魔法使いに似てるって誰かに言われた。


あぅ…、何か黒い感じのコスがしたい。つか、猫コスがした~い!!!


あ、ジェイソンもやってみたい…笑


・・・・・・・・・・・・・・・・はー。月世界旅行行きたかったなぁ…。


今日のおやつはチョコクッキー…。昨日と同じの。カステラ食べたいな。


てな訳で、今日は…少しGothicな服でまったりします。


りあでした。

十月三十日 曇。


今日は、一人でお留守番です。


妹は学校見学会のため、登校。


母と父は仕事のため、出社。


わたくし、一人むなしくPC相手に語っております。


そして、今日は、妹の友人が泊まりに来るのですが …。


最初計画していた『カラオケ』が都合上廃止になりまして、


大変悲しい思いをしているわけです。


しかも気づけば、もう十四時。


お昼もとうに過ぎ、十時に起きたわたくしは


まだ眠いのであります。


もうすぐ文化祭。合唱コンクール…。


体育祭は優勝したので、これも優勝したいですね。


三年間の中学校生活の思い出とともに…。


…孤独に幸あれ。


藤堂りあ。

あーぁ、何か今日ゎ、疲れたよぅ。


文化祭の話ヤダなぁ。


まだ、指痛いしぃ…。腫れてきたし…。


しかも、この前…嫌ぁ~な夢見ちゃった…orz


何か、いきなり、好きでもない人に、

『俺…お前の気持ちに答えらんねぇから…ごめんな…付き合えねぇ…』

って、何故かフラれた。


…あなたの事好きじゃないっすよー。つか、告ってませんよー。


んで、その後に、夢から覚めるんだけど、それが夢だった…みたいな。

わかるかな…。

それが、3~6回続いて、この寒さの中、汗だくだくで起きた。


最近意味不な夢と、文化祭プレッシャーで、ダルンダルン。


次の部長ゎ、誰だろねぇ~。僕の後継者…早く決めてちょ。


あ、部長、超めんどいよwww


って事で、溜息ばかりなりあでしたっ♪

つ・い・に!


買ってしまったよ…。『ヤングアニマル』…。


店員に変な目で見られるわ、客にも小声でなんか言われるわ、

レジの時間が地獄に思えるわ…。


で…でも、全部ゴールデンボンバーのため!!と、勝手に納得…。


そして、そそくさと家に帰ってきました。


ページを開き、金爆はどこだー!!と探すのですが…


見るとこ見るとこ、えっちぃおねーさん達ばかりで…泣


結局、母に捜してもらいました。


…すると…。


「あった。でも…」

母が口にした言葉…それは、

「写真(カラーページ)は、1ページだし、記事も1ページだべ」

・・・・・・・・・・・つ・ま・り、合計2ページ。

プラス、金爆記事…下ネタ…。泣


ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!


あんだけ勇気出したのにぃ!!!泣

僕の420えん返せーーーーーーーーー!!!!!


しかも、思ってたより雑誌自体がエロエロだったため

次回からは買えなくなりました。つか、買いたくないし…。

母に「…さすがにやめとこうか、次」と苦笑気味で言われたので

あえなく撃沈。

ですが、ハガキはきちんと出します。PV見たいしね♪


とりま今ゎ、チョコアイス食べて、哀しみに浸ってます。


って事で、今日ゎ、テンションガタ落ちな…りあでしたz-n