会社勤めをされてる方はこの5月辺りで
健康診断が行われる所も多いのでは
ないでしょうか?

健康診断の後 データを診て
「体質改善」をオススメ致します。

叉は
「体質改善」に興味ありますか?

など書かれた事ないでしょうか?


私もかつてありまして。。。


それをみて 

「病院の先生は簡単に体質改善って言うけど、そんな簡単に体質改善出来るの?

出来るならやってみたいけど
かなりハードな気がするし、続くのかな?」


これが私の感想でした。

しかし、とあるきっかけで
「飲むエクソソーム」(ビューティワールドジャパンでも大反響、エクソソームを扱う同業他社さんからもエクソソームって、飲めるんですか?との驚きの声を、沢山頂きました。)と出会いがありまして

エクソソーム?今やドラッグストアでも
「エクソソーム入り」「ヒト幹細胞」

などエクソソーム入りの化粧品、医療では
点滴や注射が流行っておりますね。

このエクソソームは 赤ちゃんのへその緒から
摘出した動物由来の物がほとんどですが

植物→アロエベラからのエクソソーム
ならば植物なので老化因子が入っていないです。

ヒト由来の物ですと 老化因子も、入っておりますので なるべく身体の中にその様な物は入れないのがベスト。

そもそもアロエベラはクレオパトラの時代から
「医者いらず」と言われこれさえあれば
医者に、かからなくてイイと、され

健康バロメーターと言われて来ましたが
ココに来てやっと研究が、追いついて来たのです。

エクソソームは情報伝達物質で
このエクソソームドリンクは

その人の身体の悪いところへ
ズド〜ンと効果を、出してくてます。

イメージで言うと ゲームのテトリスです。

ギザギザに積み上がってしまったブロック
凹んだ所が身体の弱った所、悪い所だとします。

このエクソソームがその人 凹んだ所へ
ズド〜ンと入りその後 連載でドンドンと溜まったブロックが消されて行く感じです。

イメージ出来ましたか?

人間の身体の細胞は3ヶ月で全て生まれ変わると、言われておりますので
3ヶ月で体質改善をしていくスパンです。
(3ヶ月で細胞を再生させて行く、と言う事)


では次回は、その「飲むエクソソーム」で
どんな体質改善されるのか効果を
お伝えしていきますね。


ご興味お持ちの方はご遠慮無く
メッセージお待ちしております。

効果シェア会、対面での説明会なども
ありますので 日程など個別でお知らせさせて頂きます。

勿論、オンラインでの、対応も出来ますので
お住い関係無く対応出来ますので
宜しくお願い致します。

          腸は未来を変える

                麻野 敦より