ビューティワールドジャパン東京 初日

⚡大反響⚡


【国内を越え海外からも大好評✈️】


 英語や中国語可能なスタッフ
もいますので

 日本語以外の方も対応可能✨ 


 【世界でも大注目❣️3大導入メリット】


 ✅世界でも最先端ニーズの先取り導入 

▶︎大阪万博テーマは再生医療&ヘルスケア


 ✅業界初⁉️ダイエットプログラム 

▶︎再生医療を自宅から提供可能 


✅東大ラボで検証済エビデンス 

▶︎安心・信頼性・権威性up


今年、ドバイ展示会に出展した際に
当社のエクソソームドリンクは

❇️再生医療クリニック医師監修 

❇️高品質&高濃度の植物エクソソーム 

❇️超厳選国産材料

✨️本物のみを贅沢配合で安心

と言った点から、

海外の方からも大注目! 


 お客様が自宅で
エクソソームドリンクを飲むだけで
『腸活×細胞再生』が誰でも簡単に叶う







既に導入している事業者様からは 

サロン史上売上NO.1👑と大絶賛‼️ 


 そんな世界トップレベルの 

エクソソームドリンクや 

「細胞再生」に特化開発した 

クリニックor特約店専売品の 

ドクターズコスメが
3日間限定価格で

購入できるチャンスです。





前日の設営、今日もスタート時から

行って来ました。流石に話題のエクソソーム

かなりの手応えがあり、その効果には

驚きの声を沢山頂いておりました。


今日は終日雨でしたが 明日は雨もおさまるそぅです。お友達や職場仲間、サロン関係の方は

是非とも 新しいプログラム導入に

取り入れてみては如何でしょうか?


「アツさんのアメブロを見て来ました。」


で皆さん大歓迎して頂けますよっ。☺


是非ともこのビッグチャンスを

ご活用してみて下さい。