私がやってる腸活ドリンク
10月16.17.18日の大阪
ビューティーワールドジャパンに出店します。
前回の名古屋では
エクソソーム(情報伝達物質)が入った商品を
扱うSHOPは多数あったのですが
飲むエクソソームを扱うところは
他に無かったです。

再生医療でも使われる
私がやってる腸活ドリンク
今後も 物凄い勢いで世間を賑わす事に
なる事 間違い無いです。

この日、私は参加出来ないので残念ですが
お近くの方、又は遠方の方も
是非ともお立ち寄り下さい。

このブースに寄るとドリンクの、
今回 試飲も出来ますのでお楽しみに。


参加される方は是非とも私に一報お知らせくだされば、腸の整った超美人さん達が
笑顔たっぷりで迎えてくれますので
お知らせ下さい。

よろしくお願い致します。