ライジングサンで朝を迎えた後・・・

 

 

浜益で海キャンプです!

 

人気のキャンプ場でしたが

 

炊事場&コンビニに近い良い場所が取れました♪

 

こちらのキャンプ場は利用料は無料!

 

駐車場代が1泊2,000円とちょっとお高めです。

(シーズン外は駐車場無料です)

 

海なのですがテントを立てるところは芝で

 

海は砂浜なのが、とても良いです♪

(海の砂浜にテントを立てることも可能。砂浜は混んでません。)

 


子供たちは速攻、海へ!

 

 

母たちは、お父さんに子供を預け、ビールで乾杯www


前日までは雨だったのですが

 

キャンプ中はお天気に恵まれました。


今回は5家族。色々料理を作りました!

 

 

 

つぶ↑

 


豚汁はぁと

 


ビーフシチューキラキラ

 

 

アヒージョはーと

 

美味しい料理がいっぱい音符音符音符

 

 


そして、夕焼けがとても綺麗だった!

 


今回、2泊したのですが、なんだかあっという間。

 

 

ムスメも友達いっぱいで楽しかったようですはぁと

 

 

 

帰りは温泉に入って


ママ友が全員の分のUFOキャッチャーを取ってくれたりして

 


最後は居酒屋でご飯を食べて帰りました音符