日曜日はまず、キッズ時計の撮影にスタジオアリスへ

キッズ時計で撮影すると、普段かかる撮影料の3000円がかかりません。

サイトで使用する写真2枚はサイトからダウンロードできるので

無料でドレスを着てヘアメイクをしてもらって撮影でき、画像までもらえちゃいます。

1着目は・・・



ラブリーなピンクのドレス。

もう髪型やアクセサリーもどんなふうにするかは

アリスのお姉さんとムスメで決めちゃっていました。

お化粧までしてもらって、鏡を見てうっとりしていましたw



2枚目はディズニーのプリンセス、ベル風の黄色いドレス。

髪型も変えてもらいました♪

本当はアリスはディズニーと契約しているので

本物のベルのドレスはあるのですが、キッズ時計では使えないのです。。。

帰り際、本当のベルのドレスをみて、「あれ?(゚Д゚)???」って顔をしていましたw


撮影終了後、買わなくてもいいのですが

やっぱり画像を見るとキッズ時計のボードを持っていない

アップの写真とかも欲しくなる!

キッズ時計の限定商品!みたいなものもあったけど5千円もしたので

お名前シール(500円)と缶バッチ(800円)のみ購入!

購入した写真は1年後にデータとしてもらえます。

だから安いのでいいのです。


撮影後はAちゃん親子、Hちゃん親子とこうしんの湯へ



お友達がいるとお風呂も楽しいようです。

普段なら「もう出る~」とすぐ言うのに、とても楽しそうにしていたので

母も久しぶりにゆっくりお風呂に入れました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い