遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!

今年のお正月休みは9連休、イェーイ!と思ってたら

連休2日日、ムスメが謎の発熱40度オーバー!

インフルエンザではなかったので良かったのですが

3日ほど熱が続き、寝たきりでした。

その後、私にも風邪がうつり寝てばかりのお正月でした。

出社してそんな話をしていたら「来年も1日休めば9連休ですよ!」などと言われ

喜んでいたら、「もう来年の話ですか?w」と笑われました。


風邪をひきつつも・・・



久しぶりのかねひろジンギスカン!



20年ぶりの同窓会!



Aちゃん親子とラマイでスープカレー



ママスマイルで遊んだり



最終日は家族でマンガ喫茶w

ムスメ、オッサンみたいです。



家族3人、ご飯を食べながら

ダラダラマンガを読んでいましたw

その後、温泉へ

マンガ喫茶 → 温泉はクセになりそうです♪


今年もよろしくお願いします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い