こぶた親子の札幌お出かけ日記

日曜日は篠路商店街まつりに行ってきました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

意外に規模が大きくてビックリ!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメはまず、アクセサリーのくじをやっていました♪

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ピエロさんがいて、バルーンを配っています。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメはミッキーのバルーン!

とても可愛いです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

行った時間が遅かったので、テーブルは満席だったのですが

なぜか真ん中にぽつんと空いている席を発見!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

食べ物は色々買いました。

全部安い!ジャガマヨ2個100円、ホルモン150円、焼きそば200円などなど

ついつい買いすぎました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ステージではダンスや歌、よさこいなど盛りだくさんです。

特に美人双子のユニット、ジェミニーさんのライブは大盛り上がり!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

酔っぱらった?観客たちがステージ前で踊りますw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

なぜか、ムスメも踊りますw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ピエロさんも子供達と踊ります♪

とても楽しいライブでした!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

他にも色々な出店があり、ムスメはくじを・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ハズレのステッキでしたが「お姫様みたい!」と大満足の様子w

天気が心配だったので、そんなに長居するつもりはなかったのですが

「楽しい!楽しい!」とムスメが喜び

日が暮れるまで会場で楽しんでしまいました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

イベント盛りだくさんのお祭りでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い