こぶた親子の札幌お出かけ日記

いっぱい遊んだ後はランチへ!

エスタの『札幌四川飯店』です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメ、大好きなエビ系のものにすると思ったら・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

お子様ランチを注文しました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、「ママはエビにして」と指示。

乗っているエビを全部、持っていきました。。。w

こぶた親子の札幌お出かけ日記

お子様ランチにはプレゼントがついていて

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメは可愛いヘアゴムを選んでいました♪

こぶた親子の札幌お出かけ日記

お腹がいっぱいになった後は目ざとくガチャガチャを発見し

こぶた親子の札幌お出かけ日記

キュアエースのコンパクトをゲットしていました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

プリキュアのデータカードダスもあり

こぶた親子の札幌お出かけ日記

早速、なりきりスタジオでもらったカードを使っていました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、シルバニアファミリーを発見!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

親子で「かわい~Wハートかわい~Wハート」を連呼していましたw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

いつかこんな大きな家が欲しいね!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメ、運動会にオットの両親からもらったお小遣いで

ふたごの赤ちゃん&ベビーカーや

ベビーグッツのセットを買っていました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、レゴのコーナーで作成・・・

これを作るのに1時間以上かかりました。。。

自分とママ、父さん、ぽーちゃん(人形)それぞれの家だそうです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、まだ帰りたくないということで

サンリオキッズドームへ

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そんなにおもちゃは無いんですが、楽しそうに遊びます。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

可愛いお部屋にいるだけで楽しいようです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

帰りはミスドによって帰宅。

自分で行きたいといっただけあり

ドーナツをぺろっと2個完食していました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い