こぶた親子の札幌お出かけ日記

土曜日はエスタでまた始まった『プリキュアなりきりスタジオ』へ行ってきました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

前回、時間がくると「まだ帰りたくない!」と泣かれたことを思い出し

10:00から11:50の初回に来てみました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

入場するのに色々コースが選べるのですが

また何回も来るだろうと1,050円の入場のみのコースに。

周りの子が高額コースのバックを持っていると

「なんで、(自分)には無いのかな~」と不思議がっていましたが

とりあえず、うまく丸め込むことができましたw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

オプションはコースではなく選んで追加することも可能です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

大人の入場料は前回と同じ210円で、次回から無料のパスポートがもらえます。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

裏はスタンプカードになっているのですが・・・

ぬぬ!前回はスタンプ3個でなりきりフォト無料だったのに

今回は半額(1,050円引き)に変わっています。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

入場特典は限定のラビーズとカード。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

キャラリート(コスチューム)を持参したので

オリジナルのステッカーも貰えました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

中の施設は前回のスマイルの時とほぼ同じw

着替えする場所が真ん中から角に移動して、広々とした印象です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

衣装は着放題です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメは持参したキュアハートの衣装ではなく

キュアエースを選びました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

発売されているおもちゃが置いてあり、自由に遊べます。

しかし、キュアエースのパレットとルージュは3セットしかないので、かなりの人気でした。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

遊べる場所にはイスとテーブルが設置してあります。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメはそこで、家から持参したぬりえを・・・w

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ボールプールも前回と同じ感じです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

会場のど真ん中にガチャポンが置いてあり

キュアラビーズアトラクション(630円)をやっている子が

回すことができます。

ムスメがやりたがりましたが、景品が630円の価値がないかな。。。ということで見送り。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

会場にはプリキュア4人が並んでいる写真スポットがありました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

時間になると召集のアナウンスがかかり

お姉さんと一緒にダンスタイムです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ダンスが終わるころにはキュアエースの衣装が品薄に・・・w

せっかく時間をいっぱい遊べるように初回に来たのに

ムスメ、11時を過ぎると飽きたようで「もう出る・・・」と。

確かに前回と同じだし、人が少ないし、物足りなかったようです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

今回もなりきりフォトがあったのですが

こぶた親子の札幌お出かけ日記

特注の衣装がかなり可愛かった!

プリキュアの写真は何度も撮っているけど

1回ぐらいは撮ってもいいかな~

こぶた親子の札幌お出かけ日記

なりきりスタジオを出た後は、同じフロアのエスタの遊び場に。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

500円で平日は時間無制限、土日は1時間遊べます。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

こっちのほうが生き生きとしていたかもw






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い