こぶた親子の札幌お出かけ日記

日曜日はニトリ文化ホールで行われた

しまじろうコンサートへ行ってきました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

入ると「こどもチャレンジショップ」なる物販コーナーが!

「うさぎのぬいぐるみが欲しい!!!」とムスメが騒ぎます。

でも・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ぬいぐるみは3個セットで3,600円w

今日の内容の絵本が2,000円!!!

ぬいぐるみと絵本とDVDのセットが8,000円!!!

全部高い!!!

チケットが1900円と安かったのにはこんなからくりがあったのか?!

ぬいぐるみやDVDは飛ぶように売れていました。

(ウチは結局、買わず・・・w)

こぶた親子の札幌お出かけ日記

こちらのコンサート、ムスメとインターネットをしていたら

たまたま見つけて、しまじろう好きのムスメが「行きたい!」と言い

チケットを検索してみたら最前列がぽっかり空いていたので、あわてて購入しました。

とても良席で見ることができました。

ムスメより小さい子も多く、前半30分→休憩→後半30分で

内容もわかりやすく、知っている歌も多く楽しそうにしていました。

トントンという芋虫がちょうちょになる話なのですが

「トントン、ちょうちょになったね~」と今でも言っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い