こぶた親子の札幌お出かけ日記

8月1日はヤマニのチャリティバザーに行ってきました。

年に2回行われているバザーです。

在庫処分でとても安い価格でシーズン物を売って

収益はチャリティにすべて寄付するそうです。素敵!

今回、9時に整理券を配布のところ10分前に行ったら17番でした。

戦利品は・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

まずブランド品コーナーに行ったところJENNIがいっぱい!

ムスメの100サイズを急いでキープ!

左からワンピ200円、ジャンスカ100円、黒のボーダーワンピ200円

ピンクのショートパンツ100円、Tシャツは2つとも100円。

あれ?いつもより安い気がする!!!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

その後、左から娘の思いっきりツボだと思われるピンクと黒のワンピ100円

真中は上からメゾピアノの長袖100円、アースマジックのタンクトップ100円

ロキシーのミニスカが100円でした。

右は激安!ディズニーのアリエルTシャツが30円 10円

海外ブランドのBABY LULUが20円でした!!!大きな花がついて可愛いの!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

保育園用にズボンを・・・と思ったら

今回は100サイズがいっぱいありました。

左の新品タグ付きのミキハウスが100円でしたが、他は全部10円、20円。

こんだけ買っても300円しないぐらいw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

トップスだって激安!

左のたぶん海外ブランドだと思われるトップスが20円で

デイジーラバーズの白のタンクトップが50円

チャビーギャングのオレンジのパンダトップス20円

ブーホームズの黄色のあみあみのベストは60円でした。

右のバックアレイの黄色のちょうちょのトップスは50円で

ピンクのタータスキッズのTシャツは10円www

新品で買うと4,000円ぐらいするんだけどいいのかな?

こぶた親子の札幌お出かけ日記

長靴は10円で買えたー!

今回は大大大満足のお買い物でした!

店長曰く、今回は商品はいつもより多いのに

お客さんは少なめだったとのこと。

私もチャリティバザーは3回目ですが

今回は最初にがばっと持っていくお客さんがいなく

皆、選びながら落ち着いて買えた感じでした。

次のチャリティバザーは来年の冬物セールです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い